2012年7月5日星期四

永久にトリーバーチtory burchを好きに




トリーバーチが新しいブランドである、もうそれが世界中に思われることについてのスタートから、それがその卓越した desingな、そして卓越した characteristics.Tory Burch のためにアメリカで非常に最新流行になったけれども、最も有名な容姿はアメリカの傾向ショー「ゴシップ少女」である。 ショーでブレイク Lively は金のスパンコールが服を着せるすり減ったセリーナヴァン Der の役割を演ずる。 金色のスパンコールドレスはトリーバーチ株式会社で生産された。 我々は有名なハリウッド IT 少女パリヒルトンが同じくこのブランドが好きであることを知っている。 それはその進歩したデザイン考えと限定された商品で有名である。 (彼・それ)らは常にファッションの最前線の中を歩く。 それは次第に(今まで) up.In 、ファッションフィールド、を増やしていた、そしてそれは同じく我々の生命、 behavio 、生命などに対する態度に影響を与える。





2010年に、それが最終的に nd を拡大することはヨーロッパに入る。 2010年遅くに、トリーバーチはローマとロンドンでブティックを開いた。 完全な2010と開けられた20の新しい入口 - 7 - で国際的に(大阪、ソウル、香港、神戸と Taipai と合衆国での、彼女のフィラデルフィア故郷でのものを含めての13。 同じく、11月に表に出された最終のオプラの大好きなことのために、オプラウィンフリーは Revas とグレーのフランネルトーリー党員が担いで運ぶ2トリーバーチ小片 - グレーのフランネル - を選択した。 7月に、トリーバーチ は、既製服小片と同様、いくつかの洗濯物に6つのスタイルを含めて、完全なデニム収集を開始した。 それは主要な成功であった。 そのプロダクトの汎用性はブランドの中で確かに購入の最も大きい役得の1つである。 トリーバーチの典型的なスタイルはしばしば1950年代と1960年代に普及させられたスタイルに上品に近代的な先祖返りに対して敬意を支払って、そして優雅な、クラシックな、そしてなおかつ誇張されていない顔つきを作ることに成功する。







トリーバーチの主なプロダクトは何であるか? まあ、それは衣類、ハンドバッグとアクセサリーを含むなどする。 それぞれがその異なったスタイルを持っている。 チュニック、上着、ドレスを含めての衣類、スカート、セーターのように、ジャケットと outerwea 、デニム、があえいで、そしてショートする。 もしあなたが何かを買うことを望むなら、あなたはインターネットをサーフして、そしてあなたが欲するものを手に入れることができる。 くつのシリーズはかかと、くさび形、サンダル、アパート、軽薄な失敗、ブートを含む。 トリーバーチバッグのシリーズは同じく種々のスタイルのものであって、そして常にファッション傾向の後に続く。





もし意志が確かにあなたにいっそう確信があって、そして魅力的にならせたなら、トリーバーチバッグがあなたと一緒である。 この名祖のブランドを始めた驚くべき婦人。 その優秀な手仕事と永続的な嘆願のために、それはたいていの人々の高価な価格を持っている。 デザインから色まで、コンセプトはそれらの古典のスタイルによって引き起こされたと言われる。 ユニークなデザインは非常に特別である。







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