2012年7月10日星期二

絶妙なトリーバーチバッグtory burch bagsが世界をリードする

トリーバーチは多数のプロダクトカテゴリーで、既製服、ハンドバッグ、くつと宝石類を含めてライフスタイル概念として2004年2月に開始された。 その時人気が高かったミニマリストの傾向に反していて、トリーバーチは、ダウンタウンのニューヨークで、彼女の旗艦ブティックが彼女自身の家で伝統的な小売り店よりいっそう部屋のような感じがするよう意図した。 すべてのブティックで優れた特徴とされたキーデザイン要素がオレンジラッカー入口、鏡張りの壁とルーサイト備品を含む。


トリーバーチ は、シックなくつだけではなく宝石類、袋、子供たちの水着と女性たちのカーディガンもデザインして、2004年に彼女の自分で名前をつけられたブランドを始めた。 そのプロダクトの汎用性はブランドの中で確かに購入の最も大きい役得の1つである。トリーバーチの典型的なスタイルはしばしば1950年代と1960年代に普及させられたスタイルに上品に近代的な先祖返りに対して敬意を支払って、そして優雅な、クラシックな、そしてなおかつ誇張されていない顔つきを作ることに成功する。




トリーバーチ ブランドが確かにスタイルを知っている。 時々、女性たちとして、我々はスタイルよりいっそう多くを欲する。 我々は快適さのために痛む。 我々のかわいそうな小さいつま先は、1週5日パンプスで捕えられて、外に、そして週末に我々の夜に若干の救済を必要とする。 運良く、トリーバーチ袋が実務的な快適さを優雅さとスタイルと一緒にする。 それは収捨選択した感受性でクラシックなアメリカのスポーツウェアによって定義される達成可能な、ぜいたくなライフスタイルブランドである。 それはその共同創設者と創造的な部長、トリーバーチの個人的スタイルと精神を具体化する。 洗練されたアメリカ人のためにアクセス可能な価格ポイント、トリーバーチにおいて審美的なマーケットで空虚さを認知することはすべての年齢の女性たちのために粋なもう着られる衣類とアクセサリーを作ることを望んだ。




最も素晴らしい、そして永遠のスタイル。 あなたがそのことを知っているとき、それはあなたのために voguish 傾向である。 我々はこれほど絶妙なブランドがあなたを、自信に満ちていると同様、よりいっそう魅力的であるようにするであろうと信じる。 それは2011年の夏の最も人気が高いブランドである。 あなたがこの特定のブランドを購入するときはいつでも、便利さ以外に、あなたは驚くべきであるように見えることができる。 それは同様に同じぐらい快適な良い lookings を持っている。 この夏にそれを身につけて、それは確かに、素晴らしい光景と同様、ファッションである。




もし意志が確かにあなたにいっそう確信があって、そして魅力的にならせたなら、トリーバーチ袋があなたと一緒である。 この名祖のブランドを始めた驚くべき婦人。 その優秀な手仕事と永続的な嘆願のために、それはたいていの人々の高価な価格を持っている。 デザインから色まで、概念はそれらの古典のスタイルによって引き起こされたと言われる。 ユニークなデザインは非常に特別である。






もっと多くのおよそトリーバーチ 袋のインフォメーションで、あなたがそれをもっと安い価格で買うことができる我々のオンラインの記憶装置を訪問しなさい。

没有评论:

发表评论