2012年7月6日星期五

粋なトリーバーチ ハンドバッグtory burch handbags

私はこれまでの数年の間(今まで)トリーバーチ にハンドバッグを買っていた、そして私は正直にあなたに私が(今まで)わくわくして、そして完全に品質と私が購入したデザインパターンに満足していたと言うことができる。 私がそうであることは本当におそらくなぜかのナンバー1理由である彼女のハンドバッグの芸術的な局面によって首尾一貫してすべての他のものの上にそれらを買っている1を引き起こした。 私が私が特定のブランドに忠実であることを好むどんなに異なったブランドを買うことを考えたとき幾つかの回数がある。 もしあなたが最高級か、あるいは高価な衣類のためにマーケットにいる誰かであり、そしてあなたがこれらのハンドバッグに精通していないなら、あなたはそらくKマートあるいは目標のような非常にローエンドの店で買い物をする誰かである。 あなたはハイエンドのファッションデザイナーのような排他的な項目の代わりに労働者階級のためにそれらのどんなにそれらが蓄えるように思われるとしてもそれに衣服を着せることがされる若干の品質項目を手に入れることができる。




トリーバーチは速くファッション世界で主要なプレーヤーになって、そしてハンドバッグデザインの若干を前へ動かすのに尽力した。 私は正直に彼女が素晴らしいアメリカのファッションデザイナーの次の到来である、そして私がバッグが完全に若い女性たちの世代を鼓舞することができると思うと信じる。




もしあなたが彼女のハンドバッグの1つを買うことを考えているなら、我々は確かに外に出て、そして1足のくつにそれらに合うようにさせることを望む。 彼女についての1つの本当に素晴らしいことが彼女が彼女の異なった項目のそれほど多くの人たちを一緒に本当にうまく行かせるという事実である。 トリーバーチ靴は女子が今日買うことができる最も品質が高いはき物のいくらかである、そして、もしあなたがハイエンドを買うように思われている誰かであるか、あるいは高価なくつがそれから先に進んで、そして最近解放されたトリーバーチ靴の新しいコレクションを見るなら、それらは全世界にファッション批評家から多くの認識を得た。

没有评论:

发表评论